ほーっと一息

今回のオリッサでのメインイベントの一つ、Odissi International 2015の出演が無事終了しました。ほっ。
こちらに着いてから先生もクラスで毎日今回踊った演目を見てくれて、時にボロ(くそ)にいわれ傷つき、、、時に褒められ嬉しくなったりしつつ、、、先生と生徒ともに努力の日々。
2013年に初めてこのイベントに出演して踊った時は、オディッシーが私の体にまだなじんでない感じでかなり緊張したのですが、今回はステージに踏み出したらあったかいウェルカムな感じがしてのびのび踊れたように思います。
出演前の楽屋で師匠に額のビンディの周りの模様を描いてもらっている。。。
ほーっと一息


出演後。
ほーっと一息


オーガナイザーのシャムハリさんと
ほーっと一息


ほーっと一息


ほっとするのも束の間、、、26日はもう一つのイベントInternational Odissiの出演があります。こちらは生演奏で踊ります!
昨日ミュージシャンとリハーサルだったのですが、やっぱり生音はワクワクします。
本番が楽しみです♪

同じカテゴリー(踊りの話)の記事画像
パキスタンからの招待その2
踊りの秋
かささぎの橋
春のイベント出演 
インド滞在記 パート4
インド滞在記 パート3
同じカテゴリー(踊りの話)の記事
 パキスタンからの招待その2 (2020-01-29 17:40)
 パキスタンからの招待 (2020-01-03 22:29)
 踊りの秋 (2019-09-20 22:20)
 かささぎの橋 (2019-08-21 20:28)
 春のイベント出演  (2019-04-14 22:25)
 インド滞在記 パート4 (2019-04-08 21:28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
sunanda
sunanda
混沌とした神々の大地で生まれた祈りの舞、インド古典舞踊。
南インド古典舞踊「バラタナティヤム」を2000年より始め、01年より毎年渡印し04年にインドで初舞台。
2012年より東インド古典舞踊「オリッシー」をはじめ、繊細さと柔らかさ、力強さ、神聖さと生命力に溢れるその不思議な世界に魅了される。
インド舞踊の旅はまだまだ続く、、、、。
現在地元長野県安曇野を中心に、イベント、奉納、慰問など活動中。

インド舞踊生徒募集
問い合わせなど bnatyammio☆(☆を@に変えて)yahoo.co.jp

website https://sunandamio.wordpress.com/